最近のエントリー

カテゴリ

住所 : 〒231-0845
横浜市中区立野67-7 MAP
定休日 : 月曜・火曜
営業時間 : 11:00 ~ 17:00

HOME > 説明会のご案内

説明会のご案内

学校説明会のご案内

スクールの様子をご覧になりたい方、アロマセラピーや自然療法の学び方・生かし方を知りたい方、資格について知りたい方は、一度ご来校ください。講師が直接お話しいたします。

時 間

1回 60分

参 加 料

無料

内 容

1.アロマセラピーやバッチフラワー、ハーブなどの自然療法の活かし方について
2.アロマテラピースクールVISSEと資格認定校制度について
3.社)日本アロマ環境協会(AEAJ)の試験と資格について

日 程

次回日程は未定です

スクール日程をご覧下さっている皆様へ。
スクールは、あん摩マッサージ指圧の治療院の開業準備の為に、2016年8月からスクール業務を当面の間お休みさせて頂くこととなりました。
長い間、AEAJ総合認定校としてご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。
治療院開業後は、場所を山下町に移転いたしまして、治療院の中でスクールを再開する予定でおります。
なにぶん治療院の開業は初めてのことですので、どのような流れになるのか、また、いつまでスクールをお休みすることになるのか、今の時点でははっきり申し上げることができませんが、治療院の運営が落ち着きましたら、スクールの再開をしたいと考えております。
HPをご覧下さっている皆様には、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解下さいますようお願い申し上げます。
いつの日か、治療院の中のアロマテラピースクールという形で、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
なお、治療院のHPは現在作成中でございますので、今しばらくお待ち下さいませ。

電話に出られないことが多いため、ご希望のお日にちを下記「お問い合わせ・お申し込み」フォームからお申し込みの上、ご来校ください。

http://www.aroma-visse.com/inquiry/site/

講 師

糸山礼子

1

アーカイブ

このページのトップへ